2004/12/08

ガラスの仮面の新刊発売

「盲亀の浮木」とはこの事だと思う^^
ガラスの仮面の新刊が発売する。しかも全編描きおろしとのこと。41巻目がでてから実に6年。正直言って未完で終わると思ってました。新刊が出るとは全く思わなかった。全くあり得ないことはないが、それに近い希有な事・・・・盲亀の浮木(笑

適切ではないのはわかるけど、僕にとって新刊が出るのは、そのくらいの可能性でした。

すでにもう関係ないと思っているファンも多いんでしょうね。でもきっとその人達も、本音では気になっていると思うから、買うか、借りるか、漫画喫茶で読むかするんだろうなぁ。
僕?はい想像通りです(笑

そう言えば「ガラスの仮面」の食玩が発売されたと聞いて思わず笑ったことも、最近のことでした。

0 件のコメント: