2004/09/27

はじめまして

今日からBlogを始める事にした。

といっても世の中に何かを伝える物が何もない自分にとって、Blogを始めると言ってもそんなに大層な事は出来ない。ただそんな自分でも続ける事によって、自分の何かが見えて来るに違いない、そんな気持ちから始めていきたいと思う。

僕はどちらかというと政治的な人間ではない。政治的な人間って何?と問われるかもしれないけど、この物言いは自分の感性から出てくるので、定義付けは難し いと思う。でも良かれ悪しかれ、僕も現実の中で生きているので、時折そういう話もこの場所に書くかもしれない。いうなれば、今自分にもっとも興味のある事 柄についてのみ書き、その中にそういう話も出てくるかもしれないという事だ。

ともあれ、Blogの第一歩を踏み出した。このささやかなBlogを通じて色々な事が学べれば、とても幸いだと思う。

0 件のコメント: